2011年02月14日

手作り

うちのののむしは、なんだかちょっとロマンチスト。
バレンタインのチョコ作りでワクワクしながら作ったんだけど、
作りながら
「Aっくん、喜んでくっれるっかなー☆」とか
「Aっくん、ののと暮らしたいって言うかもしれなーいなー☆」
とか、
もうそれはウッキウキ☆

IMG_0597.jpg

IMG_0604.jpg


そして出来上がったらラッピングして「たっのしっみだなーっ!!」と言いながら終了。

その裏にはパパの心情がチラホラ。。

パパ「のの、そのチョコ誰にあげるの?」

のの「Aっくん〜☆」

パパ「あげなくてもいいよぉ、パパにちょうだい☆」

のの「だめーっ!!!!」

パパ「(ショックを受けて)っ!パパにはくれないのぉ?」

のの「ちゃんとあげるから!」



という会話が。

ずっとずっと「Aっくん☆」ばっかり言っていたののむし。

でも、いざチョコを作り始めた時。



ママ「誰のから作ろうか?」

のの「パパのから☆」



なんという気遣いのできる子なのでしょうか。(笑)

そして無事にパパの機嫌も最高潮になり、楽しくチョコ作りを始めました。

ゆらはつまみ食いね☆

IMG_0574.jpg



4歳のチョコ程度でそんなにも気持ちが揺さぶられるパパ。


大人になって彼氏でも連れてきたらいったいどうなっちゃうのでしょうか。。(笑)
きっとちゃぶ台ひっくり返しちゃうな。
IMG_0561.jpg
posted by ののむし at 20:32| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆらこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

