2011年05月21日

おしごと

何かの菌にやられて家族みんなでダウンぎみです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。。


さて、
お歌のお仕事がまたいくつかあるのでどうぞ
おチェックください☆




まずはこちら

高校生たちと歌ってきました。
本当に感動しました。
歌って良い!と思った瞬間でした。
声フェチな私は高校生たちのあの純粋な歌声にキュン死にしそうなくらいでした。
ぜひ☆

「NHKスクールLive Show for TEENS」

6月10日、17日 放送予定

ブログに先日の詳細がアップされてますのでご覧下さい!

http://www.nhk.or.jp/sls/teens/




そしてもういっちょ。



かれこれ1年くらい前になりますが、こちらもNHKでの放送です。
劇中の音楽を担当し、VOJAのメンバー4人で歌ってきました。
効果音が声だけというおもしろい企画で、チャレンジものでしたが、
気に入って頂けたお仕事でした。
(これが、今放送中の「ふしぎがいっぱい」のオープニングの歌のお仕事に繋がったようです☆)


NHK
「おはなしのくに」
〜へんてこもりにいこうよ〜

再放送

5月23日(月)9:00〜9:15(Eテレ・NHK教育)
5月30日(月)9:00〜9:15(Eテレ・NHK教育)
※放送の都合上放送されない場合があります。



ぜひぜひチェックしてくださいまし。
posted by ののむし at 02:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆらこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

