2011年06月04日

【求人募集】

前回、ミクシーの日記の方でも募集をしましたが、
またまた募集をするそうなので、ここでお知らせです。



うちの夫の会社で欠員が出て人出不足のため、緊急募集です。
この不景気の中、仕事が次から次へと来てありがたいことに本当に大忙しです。
(夫は過労死するんじゃないかと思うくらい大忙しです。。。涙)

 
そこで、この会社で働いても良いと思う方がお近くにいらっしゃたらぜひ、一声頂けますでしょうか??
お友達、ご親戚、恋人、旦那様、その他、やる気のある方ならどなたでも構いません。



社員・アルバイトの募集です!

会社名:(株)ジオテックス(ホームページはありません 笑)

職種:建築業 杭打ち(基礎工事)

会社所在地:池袋(面接随時) (現場によってその日の勤務地が変わります)

給与:月給27万円〜、

勤務曜日・時間:労働時間8:00〜17:00
※現場作業のため、変動あり

資格:18歳〜35歳までの健康な方
※要普通自動車免許

休日:日曜日・夏期・冬期長期休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇

待遇:社会保険完備


ガテン系です。
とにかくやる気と頑張れる人を募集です。
人情溢れた社風で、日々楽しくやっています。
私の知っているかぎり、優しくておもしろい人しかいません。(笑)

重労働で、暑さ寒さに立ち向かいながらの仕事ですが、
体力が有り余っている!体を動かしたい!お金を貯めたい!など、ここでもういっちょ頑張ってみませんか?
もし、家族から離れて一人暮らしを考えてらっしゃる方には相談にも乗ってくれるそうです。

社員の募集ですが、アルバイトも相談にのってくれるらしいです。

知り合いの知り合いでもそのまた知り合いでも良いです。
ぜひぜひよろしくお願いします!!!


追伸:ご質問等コメント欄でも良いですが、込み入った話は私に直接メッセージくださいね。
メールは hhmd4@yahoo.co.jp までどうぞ。
posted by ののむし at 22:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

