2011年12月10日

ニューヨークハーレムシンガーズ

12月9日、今日、
大井町のきゅりあんにて「ニューヨークハーレムシンガーズ」の
コンサートに出演してきましたよ☆

今回は、そのコンサートで彼らと一緒に歌おう!という企画で
集まった方々133名にレクチャーする講師として行ってきました。

全4回のレッスンで3曲を練習しました。
今回は Joyful Joyfulも入っていた上に、音が難しい〜!!
これ、できんのか?4回の練習で!?という難易度の高い
コーラスアレンジでした。
でも!皆さん本当によく頑張って歌ってくれました〜☆

笑顔の多いクワイヤでした。
このクワイヤに「品川 クリスマスシンガーズ」という名前を
つけてクワイヤと共に出演できました☆

本番、「コーラスデレクター!あきらー!」と紹介してもらって
大きな拍手も頂きました☆嬉しかった〜!!
そして、指揮をしながら皆さんのいきいきした姿を観る事も
できました。
本当に今までで一番良いサウンドとなりました。

最後にハーレムシンガーズの音楽ディレクターに
「君のクワイヤは素晴らしい!来年も君にお願いしたい」
的なことを言われました☆(英語わかんないので通訳付きw)
やったー☆

ということで、全員の集合写真はまだもらえないけど
終演後に会えたメンバーとのショットはこちら☆

彼女は澄んだハイトーンで可愛らしいパフォーマンスをしてたなぁ。
nyhs photo2.jpg

この方の低音はすばらしかったです。引き語りのクリスマスソングも最高!でした。
nyhs photo3.jpg


そして最後は音楽ディレクター兼リーダー!ものすっごく良い方でした。
クワイヤへのアドバイスも丁寧に心のこもった温かなものでした。
NYHS photo1.jpg


ま、私が半目に近いのも見所の写真たちです。(笑)

いやぁ。すっごくステキな夜を過ごしました。

ゴスペル、久々に初心に戻れる機会を頂きました。
あ〜、英語がきちんと話せるようになりたいっ!!
こっちも頑張りたい!
通訳の女性の方、個人的にものすっごく好きになりました。
また会えたらいいな〜☆
posted by ののむし at 01:19| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ゆらこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

