2012年02月20日

とある日曜日。

久しぶりに釣りに行きたいと言いだしたパパ。

最初はののむしを連れてパパのお友達たちと行ってくるはずが
ゆらじが許すはずがありません。

ゆらもいくーーーっ!!


根負けしたパパはゆらじも連れていく事に。
そしてもちろんママも借り出されました。
せっかくのんびりな休日のはずが。。w


でも、行って大正解☆
天気もよく、最高に景色の良い場所で気分転換になりました☆

市原市海釣り施設 という場所に行きました。
市営の釣り場でオススメです。
(小さい子は目を離せません。海へ落ちないような
ガードレール等はありません。)



まずは腹ごしらえ。施設のレストランで海をみながらランチしました。

IMGP2836.JPG

そして大張り切りのゆらじ。
IMGP2844.JPG
ゆらには少しあぶない場所だということでママとゆらじはこの後
別の場所へ。

まずは記念撮影。ママはなにかと記念撮影をします。(笑)

IMGP2849.JPG


パパと準備を始めます。
IMGP2848.JPG


そしてそしてなんと!!!!
ののむしが アイナメ25cmを見事釣り上げました!!!!

IMG_0023.JPG


そして、その記録が施設の釣果報告のページに掲載されました!!
http://www.ichihara-umizuri.jp/choka.php
こちらで2月12日の写真をご覧下さい。
おじさんたちの写真2枚のつぎのページに載ってますw

そして、ゆらじとママも戻って来て、
ゆらじも1回はやってみたいとパパと一緒に釣り体験。

IMG_0036.JPG


そしてけっこういい時間になり、夕日もキレイに見えてきました。

IMG_0031.JPG


このあと、パパたちはあきらめきれずに他の川へ釣りにでかけ、
私と子供達3人で近くの温泉へGO!
ゆったりと楽しんで、パパたちの川へ迎えに行くと
ブルブルと寒そうに震えた男が3人突っ立ってました。(笑)

結果、

ののむしだけが釣りました〜☆

そのアイナメは、晩ご飯に煮付けとして頂きました。
美味しかった〜☆
もちろん、ののむしがほとんど全部平らげました♫

久々にアウトドアを楽しんだ休日でした☆
posted by ののむし at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆらこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

