2009年06月09日

ののむし 3歳2ヶ月 ゆらこ 8ヶ月

かなりのご無沙汰日記になってしまった。。。

いろんな事があり過ぎて、バッタバタな毎日でした。

ゆらこは順調です!
次の外来は6月11日。
心臓血管外科、循環器小児、耳鼻咽喉科、と一気に診てもらいます。
 
IMG_6739.JPG


ののむしは、3歳になったという事で、ベラベラしゃべります。


IMG_6775.JPG

おもしろいです。本当に。
会話が成り立っている上に、冗談や言い訳をはさんできます。
私はこれを待っていた〜☆
毎日楽しいです。

しかも、秋田に帰っていた間に通っていた保育園で、1人1人、
ひまわりの種を蒔いたんですが、東京に帰ってからすぐに
「ののかのが一番最初に芽が出たよ!」と情報が入ってきました。

おー!やったー!
じゃぁ、ついでに東京でも蒔こうよー!
ってことで、ひまわりの種を買ってきて、早速植えました。
2週間目くらいに芽が出てきました☆
どんどんおっきくなーれ☆


さて、ゆらこ。

IMG_6993.JPG

だいぶおっきくなってきました。
でもまだまだ小さいんですが。。。。

8ヶ月とはいえ、6ヶ月分しかないゆらこ。
おすわりの気配も、ズリハイやハイハイの気配も、ありません。
ゆーったりのーんびりゆーらゆらのゆらこ。
この子は本当に良く笑う子で、私が振り返っただけで笑います。
なので、目が合う度に笑いかけてくれるので、
私も笑い過ぎて口角の筋肉が痛いくらいです。

あさって外来。
今回も順調だといいな☆

さて、二人が寝たのをいいことに、好きなことやろーって
パソコンに向かってこれを書いてたんだけど、
眠い。眠すぎる。。。。(笑)

えっと、まとめてじゃなくて、頻繁に少しづつ更新した方が
良さそうだなぁ。(笑)

とにかく、うちの二人の可愛いお豆ちゃんたちは
とっても元気です☆
posted by ののむし at 23:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ののむし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マシュ先生の日記が更新されなくて心配してました。でも、ののちゃんゆらちゃんのかあいいお写真みて安心しています。
何よりマシュ先生の前向きな姿勢に頭が下がります。

私は歌いたくてウズウズしています
マシュ先生に会える日を待っています
Posted by やまのいまりこ at 2009年06月18日 21:44
お久し振り!
ゆらちゃんも、ののちゃんも大きくなってるね〜〜!!!
遅くなったけど、アッコの日記にコメントありがとう♪妊娠を喜んでくれてありがとう!
いつもマシューには元気をもらってるよ☆
アッコはやっと5ヶ月入って食欲出てきてつわりが楽になってきたよ。これからも応援してるけんね!
Posted by アッコ at 2009年06月23日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。