2009年09月25日

ゆら 1歳

IMG_8129.JPG


ゆら 1歳になりました!!!


昨年の今日、ゆらは元気に産声をあげて産まれてきました。
1ヶ月早かったのに、2604gで立派に成長していました。

まだ誰もゆらの病気の事なんて知らずに、ただ喜んでいた1日だったな。(笑)

そこから、山あり谷あり、今日まできました。


いつも遠くで見守ってくださっている皆さん、
心からありがとう。

ゆらをここまで導いて下さった秋田と東京の病院の先生方、
生涯感謝し続けます。

そして、
両家族。


心の奥の奥の奥から ありがとう。







1歳になったゆらへ。



この言葉を書いただけで涙で画面がよく見えないな。。。。

さっき2人っきりでお風呂に入って、あなたにバースデーソングを歌いました。
「ん?なんだ?」という顔で聴いてたけど、じっと私をみつめる目が
真っ黒に澄んでいて、私の方があなたに生かされているんだと気付かされました。

小さな体でよく頑張ったね。ありがとう。

予定より1ヶ月早く産まれてきたゆら。
陣痛を止めるお薬も効かないくらいぐんぐんと陣痛がきて、
元気よく産まれてきてくれた。
あなたが「今出て行かなきゃ!」って頑張って出てきてくれたんだね。
あのままだったら、天使のままだったかもしれないね。

ママはね、ゆらに会えて嬉しいんだ。

会える日まで、たくさんの愛を用意して待ってたんだ。

ゆらが舞い降りてきたこの場所は、ゆらを守るための強い絆がある。
何かと引き換えに君に眠る強い命は、輝くためにあるんだよ。

これからもたーっくさん笑えるように、頑張っていこうね。

小さな声で泣いて、小さな声で笑う 私の大事な宝物。
愛おしくて愛おしくてたまらないよ。

ゆらが教えてくれたことは、ママの胸いっぱいに広がって
とても大きな世界に導いてくれた感じがする。
ありがとうね。


ゆらのこれからの誕生日も楽しく笑って迎えられますように。。。
パパ、ママ、ののかと繋いできた手は、しっかりとゆらに繋がったからね。
多少強い風が吹いたって大丈夫。



ゆら

心から愛してるよ。




ママより

IMG_8106.JPG







posted by ののむし at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ののむし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128855638
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。