2010年07月23日

身の毛もよだつ話。

みなさん、ののむしから例の「ちんちゃん」の話が飛び出しました。

それが。。。




ののむし 「ママー、ちんちゃんのおうちに行かない方がいいよ。」

私    「っ!?なんでっ!?」

ののむし 「今ね、ちんちゃんのおうちに 油おばけ が来てるから。」

私    「あぶらおばけ?? どんなおばけ?」

ののむし 「めめが一つしかないの。おくちもおっきくて。」

私    「よしっ!書いてみて!」




と紙を渡してののむしが書いた絵がこれ。。。

(どうせ保育園で見た紙芝居か絵本の中に出て来たんだろうと、今日の朝何人かの先生に聞いてみた。
「なんですか?それ。聞いた事ないですねぇ。」
と。)


100722_0844_02.jpg

そして、最後にひとこと。



「あぶらおばけは、体があぶらだらけだから絶対にさわっちゃだめ。」



ひえぇぇ・・・
posted by ののむし at 11:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ののむし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157186789
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。