2010年07月24日

ライブで歌います。

2010年7月29日(木)
「タイトル未定」

南青山MANDALA
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

開場:18:30
開演:19:30

チケット:¥4,000(1drink込み)
※私に直接メッセージくださるか、VOJAのメンバーに頼んで買うと
ディスカウントできます!
(コメント欄へのご記入は見落とすと大変なのでご遠慮くださいね。)

hhmd4@yahoo.co.jp


出演:VOJA 竹越かずゆき(Pf)井上美緒子(Key)


【チケット購入方法】

@南青山MANDALAにて直接購入

Aタートル・ミュージック・プラントでの電話予約
電話番号:03-3467-8215 
(平日11時〜19時、土・日・祝11時〜17時)

Bタートル・ミュージック・プラントメール予約
メール :voice.workshop-info@tmp-voja.co.jp
※メールには以下の内容を記入してください。
@氏名 Aフリガナ B性別 C住所 D電話番号


つい先日VOJA祭りが終わったところですが、
今度はライブハウスでのVOJAライブ。
私、久しぶりにアレを歌ったりコレを歌ったりします。
特にアレなんて、久しぶり過ぎて・・・。
あ、コレも久しぶり過ぎるな。。(笑)

急なお知らせですが・・・
ぜひ観に来てくださいね☆

私自身すごく楽しみにしています。

子供たちには夜寂しい思いをさせていますが、ママ、
頑張っています。
もう少し待っててね、おちびたち☆
これでママはリフレッシュできるのだ。

やっぱり歌う事は大好きで仕方ないのだ。
posted by ののむし at 11:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ものすごい楽しみにしています!!!
Posted by ふあん at 2010年07月28日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

