2011年03月08日

最近のお仕事

最近はおかげさまでいろいろと目立ったお仕事が多かったなぁ。

「僕らの音楽」、「ミュージックフェア」ではゆずさんと一緒に『hey和』という今日を歌ったし、
NHKの歌謡曲番組でもこないだ収録してきました。
(NHKオンエア情報は詳しく決定していないために非公開です。申し訳ありません)


そして、つい先日は「笑っていいとも!」で芸人の友近さんのバックコーラスで出演してきました!!

楽しかった〜☆
残念ながら「ゲストは誰でしょう?」的なクイズだったので、
歌っている間は金曜レギュラーはみんなお客さんの方を向いていたので、
直接お顔をみることはできませんでした。。。
でも映像をチェックしたらあそこに私が一緒に映っていることがなんか
不思議というか。。
私は基本的にミーハーなので、
こういうお仕事は多々ありますが
いまだに「ワー☆芸能人だーっ!!」ってテンションあがります。(笑)
見た目は冷静に「お疲れ様です」って言うんだけどね。。(笑)

で、記念に楽屋で一緒に歌ったチエちゃんと☆

チエちゃんとはもう10年以上一緒に歌っている仲間で
可愛くて大ー好きな人☆
しかも2人でのお仕事が初だったからこれまた楽しい現場なのでした☆


110304_1246_01.jpg


ゆらじも無事保育園に入れて、毎日頑張って通っています。
泣きながらバイバイしてくれて、ママも涙ちょろりー。
ののむしもお姉ちゃんパワーを発揮していて頑張ってくれている。
パパもお仕事頑張ってくれているし、じいじばあばも。

みんな頑張ってるなー☆
なんか、いいな☆

頑張るっていいよね☆

IMG_1013.JPG
posted by ののむし at 20:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。