2011年03月29日

やりました!!

ののむしやりましたっ!!!

保育園で描いた絵が『世界児童画展』で入選しましたー!!!!

やったやったー☆

「カブトムシ」という作品です。
http://www.biiku.jp/cgi-bin/database41.cgi?keys1=13&keys3=1&submit=%92n%88%E6%81E%8DZ%8E%ED%95%CA%8C%9F%8D%F5%82%F0%8E%C0%8Ds%82%B7%82%E9

私もどんな絵か知らないので見るのが楽しみ☆

全国を旅して回って、東京は7月頃に展示会があるようです。
うひひ☆


毎日、動物になりきったり恐竜のフィギュアを握りしめて、絵ばかり描いているののむし。

こうやって形になると嬉しさ倍増です。

親、感無量です。

お知らせでした☆
posted by ののむし at 11:55| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ののむし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!

7月が楽しみだね!!!!
Posted by AYU at 2011年03月29日 12:32
すごーい!!
おめでとうございます☆

今度、画伯にサイン貰わなきゃ(^∇^)
Posted by YUNA at 2011年03月29日 13:23
のんちゃん、やったーーー!!

「かぶとむし」 どんな感じだろう?

想像がふくらみます!!!
Posted by ブースカ at 2011年03月29日 13:27
やった〜〜〜〜〜っ!

よちよち歩きのころから、お絵かき大好きでしたものねぇ!

ののちゃまに励まされました(^^)/~



Posted by ねーさん at 2011年03月29日 14:30
すごい!
ぜひどんな絵か見たい〜〜。
Posted by noah at 2011年03月29日 17:05
おめでとう!!私も観たい☆
絵心のかけらもない私にとって、もんのすごく羨ましいわ!
Posted by ふーみん at 2011年03月29日 22:33
うわぁ〜 それはうれしいわなぁ・・・(⌒‐⌒)

おめでとう!!
ののちゃん、おばちゃんにもサインしてな!!

見てみたいな〜
また公開してね!

Posted by アンナのかーちゃん at 2011年03月30日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193057124
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

