2011年04月22日

気仙沼へ子供服を送る件について発起人からのメッセージ

気仙沼へ子供服を送る件について発起人からのメッセージが届きました。


以下文章を転記致します。



たくさんの支援ありがとうございました。
お陰様で、大きなダンボール箱で30箱以上の荷物を気仙沼の友人に送る事が出来
ました。
皆様がくれたお手紙や、メッセージも同封させて頂きました。
本当にありがとうございます。
気仙沼の友人も『名前も顔も知らない相手に、こんなにも協力してくれたらなん
てお礼をしたら分からない。本当に感謝してます。』とメールをくれました。

きちんと、お礼を伝えなければいけないのですが、取り急ぎメールにて失礼しま
す。
本当にありがとうございました。





ということでした。

ご協力くださった皆様、そして、
これから協力しようとしてくださっていた皆様、この場でお礼致します。

本当にありがとうございました!!!!

これからも、助け合える時には助け合い、日本を盛り上げていけたらな〜。
まだまだ物資が足りないのは事実。
個人レベルでできる最善のことをやり遂げたこの発起人である
友人夫婦を素晴らしいと思う。
ここからまたできることを探して、皆様にご協力頂けそうな事が起こりましたら
またここで書きますので、その時はまた宜しくお願いしますね!

では、余震が続く日々ですし、原発の不安もありますが、
まずは今日1日を前向きに過ごしていきましょう!

おし。


posted by ののむし at 07:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。