2011年05月29日

VOJAフェスティバル!

はじまるよ〜!!


img001.pdf


私が所属するThe voices of japanというゴスペルグループが毎年夏と冬に都内でやる大きなコンサートがあります。
夏の大きなコンサートが近づいてまいりました。

そのコンサートでは、VOJAだけが歌うのではなく、
一般で募集して、本番にステージで一緒に歌おう!という企画もあって、
毎年それはそれは大人数でのコーラスになるシーンもあるのです。
VOJA自体が大所帯なので、それに一般参加コーラスも含めると
200人くらいの人数になります。

これは、本当に大迫力!!
と共に、声の力とはなんぞや!みたいなのが一瞬にしてわかると思います。

この一般参加のコーラスは2カ所に別れて3回日練習日があって、そこで練習するという形ですが、
私はたまにその講師をしたりもします。
今年はやるかな??
まだ未定ですが。。。

とにかく、興味のあるかたはぜひ参加してください!!

詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/voja/entry-10894568358.html


一緒に歌おうよー!!!!
posted by ののむし at 22:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205598485
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

