2011年08月03日

ご無沙汰です

こちらではだいぶご無沙汰になってしまいましたー。。
月日が経つのが早いのか、私の体がトロイのか。。

・・・後者でしょうな。(汗)

今回も写真日記ということでいきます。

IMGP0837.JPG


地元秋田の親友の赤ちゃんに会いに行ってきました!
なんという可愛さ。こんなにちっちゃかったっけなぁ赤ちゃんって。ぷくぷくであったかくて私もののむしもゆらじも「わぁ。。。」とため息が出ました。
ゆらじはお姉さん風吹かせて、離れようとせず、常に「抱っこしたい」ばかり言っていました。
そして念願の抱っこ。

お次はこちら。

IMGP0978.JPG

いつもお世話になっているお宅で本格流しそうめん!
これがすごいんだー!
本格的すぎるのです。
子供達も大喜び☆

そしてお次はこちら。

IMGP1032.JPG

ののむしは最近、じいじばあばとお泊まりでおでかけする事が多く、この時もいなくて寂しかったんですが
ゆらじとパパとパパの友人達数名で地元の盆踊りに行きました。
ゆらじは本当に物怖じしない子で、盆踊りの輪の中に入りたくてウズウズ!
もちろん、外でおもいっきり踊っていたら親切なおじさんおばさんたちが
「入って踊って!」
と快く仲間に入れてくれたもんだから、このあとお調子者のママとゆらじは
ちゃっかり混ざって踊ったのでした。

そしてこちら

IMGP1037.JPG

うちのパパは本当によく子供の面倒をみてくれます。
もちろん、友人たちの子も。
だから子供たちがうちのパパの所に寄っていきます。
ちなみに、この右の男の子は自分のパパには絶対に抱っこされないのに
と本物のパパはいじけてました。(笑)

そしてこちら

IMGP0549.JPG

私が教えている品川の児童館「港南子ども中高生プラザ」での第1期の発表が終わりました。
本当によく頑張りました〜。
人数も多くてハチャメチャでしたが、本当に可愛い子供たちでした。
低学年の部、無事に終了。
秋からは高学年の部。
そして、12月からは高輪に新しくできる児童館でも講師としてプログラムを持ちます。
こちらも楽しみ〜!!





そしてそして、


秋(9月)から、私個人が立ち上げる

『Jungle glee(ジャングル グリー)』というコーラススクールを開校することになりました!!

子供から大人までを対象としていますが、
まずは1クラス 「小学4年生〜中学生」 という枠で始めます★
市ヶ谷のカナンスタジオで月3回、金曜日の16:30〜17:50でやります。
ただいまチラシ等、急ピッチで準備中です。

まだ未完成ですが、ブログもあります。
http://jungleglee.seesaa.net/


詳細は今後のブログでアップ致しますので、まずはご報告まで。

これからたくさんの人たちと歌っていけたらなぁとワクワクしています!

ということで、今後とも皆様
宜しくお願い致します★

posted by ののむし at 23:12| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久し振り!!!
新之介が昼寝してる間にwww
久し振りにPC立ち上げて覗きにきたよ〜〜〜☆
相変わらず忙しい楽しそうな毎日で、元気をありがとう♪
これからコーラススクール大変だろうけど、頑張ってね!!!
Posted by アッコ at 2011年08月04日 16:25
ほ〜〜〜やっとるね。
Posted by 九味千代 at 2011年08月04日 23:02
すごいっ!!その行動力とアイデアの詰まった頭が素晴らしい!!
ゴスペルを、歌を大好きになる子供達が沢山増えるといいね!
刺激受けたぁ!!私も頑張るぞぉ☆☆☆
Posted by ふ〜みん at 2011年08月05日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。