2011年08月19日

Jungle glee 開講!

私が講師を務めるコーラスのスクールを開講する事になりました!!

9月から、第1、2、4の金曜日 月3回で
小学4年生〜中学生
市ヶ谷「カナンスタジオ」(新宿区市谷田町3−8グランベル市ヶ谷ビルB1F スタジオB)
17:30〜18:50 (80分)の時間でまずは1クラスからのスタートです!


HPはまだできてませんので、まずはブログでレッスンの様子などを
アップしていきたいなぁと思っています。

http://jungleglee.seesaa.net/


大人もこれからやりたいと考えていますが、
まずは私の夢だった子供達と一緒に歌う ということから始めたい
と思っています。
幼児や低学年の子の習い事はたくさんありますが、
高学年〜中学生のクラスってあんまりないなぁと。
だからものすごくやってみたいなぁと思って。。。。
忙しい時期だけど、あえて。

海外ドラマ「glee」の影響もあって、合唱に興味が湧いて来た
子も多いと聞きました。
高校生〜大学生 というクラスもやりたいし、、、
と夢は膨らみますが、まずはここからスタートします。

皆様、何卒お見知りおき下さいませ!!

そして、よろしかったらご近所、お友達にお知らせくださったら
大変嬉しいです☆

チラシはこちら
Jungle gree A4_omote0807OL のコピー.jpg

Jungle gree A4_ura0807OL のコピー.jpg

むっちゃくちゃ楽しみです!

ただの合唱ではない何かをやりたい。
それが何かは模索中ですが、とにかく歌をたくさん歌いたい。

みんなで歌おう!
Jungle gleeで!!!
posted by ののむし at 19:55| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずるい…
家の子にも本当に教えて!

私の参加したい!
Posted by はるか at 2011年08月20日 13:13
いいですね。
私はドラマ「gree」が大好きで、
息子も歌うのが大好き。
是非息子にもご教授いただきたい〜。
でもまだ3年生。
うーん。いろいろと悩みます。
Posted by パティ at 2011年08月21日 22:54
はるか氏>

ずるいって。。(笑)
秋田でワークショップやるか!
期間限定で夏休みとかに一発★
Posted by masyu at 2011年08月22日 10:17
パティさん>

ぜひぜひご参加下さい☆
やっぱり好きな子は伸びますからね〜楽しみです。
いろいろお悩み頂いて、お会いできるのを楽しみにしています★
多年齢も今後展開予定です。
Posted by masyu at 2011年08月22日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

