2011年09月08日

友人のジャズライブ

先日、友人のジャズライブに行ってきました。

ののむしとゆらじを連れていくために、何日か前からののむしに
お知らせしていましたが、

「行きたくない。。。じっとしてられないもん。。。」

と言っていました。(笑)
説得に説得を重ね、やっとこさ連れて行ったんですが、そこで思いがけない人に
会えました☆


IMG_0042.jpg


そう、VOJAで軽井沢に行って歌っていた頃に、小さな男の子だった
隆太くん!!
こんなに大きなイケメンになって。。。(大きなイケメン?w)

そんなに月日が流れたんですね。

それにしてもイケメンだわー。気さくで優しい青年です。
将来は高校の先生になるんだって。女子がキャッキャ☆するわなー、きっと☆

そして、ののむしは隆太くんと遊びたくてウズウズ!
席も隣にしてもらえました☆

子供達は予想を超える反応で、とても楽しんでくれました!
いろんな方が入れ替わりで曲を歌い、友人もステキな歌を
歌っていました。
スペイン、すごかったな。

そしてこの日、一番ノリノリだったのは。。。。

そう、ゆらじ。

こちらをどうぞ。



どうですか、このワキワキ。(爆)
ゆらじはいつもこんな感じです。
そして、裏拍で手拍子するのがとても上手です。
しかもバラードなどゆっくりな曲でも絶妙なリズムで手拍子します。
この動画は編集していますが、ののむしもノリノリ♪
歯がかけてるカワイコチャンなので、ママはののむしが口を開ける
たんびに「あーん♪可愛い☆」と言います。(うざい 笑)

そして、最後に記念撮影☆

IMG_0044.jpg

一番右が、友人の堀信之。 http://ameblo.jp/gohorigogo/
勝手に友人と呼ばせていただきました。(笑)





そして、昨日は・・・

グループ魂のライブ!!


行ってきましたよー☆

いやぁ、港カヲルさんのMCの後に出て来たサダヲ。いや、破壊(サダヲはグループ魂では 破壊(はかい) という名です。)

出て来た瞬間、ふわ〜って力が抜けるくらい
興奮しました。。。

な、な、生 サダヲ。w

下手側の前らへんにいたので、破壊が下手に来てパフォーマンス
してくれている時は、もう丸見えでした。

さ、さ、サダヲが目の前にいて歌ってる。。
これはDVDじゃないよな。。
目の前の出来事は現実か。。。
みたいな ふわっとした感じ?(笑)
(音は爆音であとで耳も聞こえなくなったんですけどね。w)

最低な卑猥な言葉を連呼して飛び跳ねてきました。(爆)

その様子はこちら

http://natalie.mu/music/news/56136


気志團との対バンだったのです。
だから、気志團と一緒に「ワンナイトカーニバル」を歌って
きました。
楽しかったですよ☆
でも、パフォーマンスはやはりグループ魂でしたなー♪

記念にグッズを少し買って、帰って余韻にひたりましたとさ。
むひひ☆

IMG_0054.jpg
始まる前の様子。

IMG_0051.jpg
熱烈な魂ファンのコスチュームをバックに記念撮影☆
(整理番号で並んで待っている時)


と今回はどっと長い日記となりました。
読んで頂いてありがとうございます☆

そして、最後に(しつこい 笑)
ジャングルグリーの宣伝をばひとつ。

コーラスワークショップ(中学生、高校生、大人)を9月16日に開催します。
まだ若干空きがありますので、ご応募お待ちしています!!
詳しくはこちら

http://jungleglee.seesaa.net/



ではまた!

次回は、涙したお話。(私(ママ)の気持ち 編)

posted by ののむし at 02:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224918924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。