2011年12月30日

写真日記2011


夏。御神輿かついだなぁ〜。パパが担ぐ神輿の上に乗ってわっしょい!
IMG_3114.jpg

ソリすべりもしたなあ。長い急勾配を一人で滑ってて、ママびっくり。
IMG_3286.jpg

それをゆらも滑った!それにも驚いた。w
IMG_3291.jpg

まっこ姉と大好きなサーモン食べたよ☆
110811_2017~02.jpg

公園でしゃぼんだま遊び。
IMGP1917.JPG

ゆらじはなんかひょうきんなヤツです。この行動も意味不明。w
IMG_0032.JPG

ふー。
IMGP2013.JPG


今日はなんとなーく写真日記。


posted by ののむし at 22:46| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 07:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

