2012年03月02日

HAWAII 滞在記

アローーーーーハーーーー♪

ってなことで、ハワイから滞在記です。

こちらの天気はくもりのち雨。ここにきてからそんな天気が続いています。
文章で書くと長ったらしくなるので、得意のフォト日記。

ホテルについてお疲れのゆらじ。
IMG_0031.jpg

まずは浜でしょう ということで砂に埋められたののむし。
IMG_0054.jpg

「ゆらちゃんもーっ!」
IMG_0063.JPG

ほのるるずー
IMG_0021.JPG

まるで絵の具で塗ったかのような幹。
IMG_0036.jpg


そしてそしてステキなオプショナルツアーに参加しました。
イルカと戯れるということで、過去最高にワックワクしている私。
子どもたちは怖がりながらも見事にふれあいました。

まずはののむし。
IMG_0068.JPG

つづいてゆらじ。
IMG_0072.JPG

そして最高にテンション上がってウッキウキな私。
IMG_0073.JPG

そして、
こことは別のところにあるイルカ控え室みたいなプールがあって、
透明な枠でできているプールは側面からイルカが丸見えでした。
子どもたちと3人で入っていくと。。。
イルカが1頭悠々としずかーに泳いでました。

ののむしが近寄っていくと、イルカはスーっと寄ってきて
なんと、リングをぷ〜っと作ってくれました。
その後、
ひっくりかえった状態でひれをぱたぱたしてくれたり
頭をうんうんとうなずいてくれたり、
こちらがニコニコしてるだけでたくさんの仕草を見せてくれました。
人間が好きなんだなぁ ってママはビデオを撮りながら
感動感激の嵐。

シャッターチャンスを狙わなくても
何度もやってくれるので、何枚も落ち着いて撮れたせいか
結構ナイスなショットじゃないですか?

IMG_0053.JPG


さてまずはここまで。
結構しっかり載せました。w

では、残りの日々を楽しみたいと思います。

東京は雪で、日本が全国的に寒いとニュースで言ってました。
ハワイもくもりや雨が多く、天気はいまいち。
でも、めっちゃくちゃ楽しんでます☆
ではでは

読んでくれて

マハロ〜♪

IMG_0079.JPG
たそがれののむし。
posted by ののむし at 15:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆらこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255198100
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

