2012年03月03日

HAWAII 滞在記2

もう残すところあと2日。

今日はかなり充実した1日となりました。

なんといっても晴れたことが一番嬉しいーーーーーーー!!!!!!
夕方には雨が降りましたが、、(笑)
でも、午前中から昼間にかけてはこれぞ!ハワイ!
という天気になってくれました!!

では、フォト日記、いってみましょー☆

これこれ!この景色です!
IMG_0015.JPG

泳ぐより狩りの本能がはじけて、
泳いでいる魚をつかまえようととにかく必死だった
ののむし。
海に立ち向かっている写真しか撮れなかったので、
「ちょっと!こっち向いて万歳しろーっ!!」
と言って撮った1枚。
IMG_0021.jpg

ゆらは海がだいぶ好きなようです。
深い方にも一人でずんずん入っていっちゃいます。
IMG_0131.JPG


そして、ハワイにもアンパンマンの顔を
残してきてやりました!(笑)(ママ作)
IMG_0046.jpg

ま、たまにはママも登場。w
プールサイドでランチ中☆
IMG_0144.JPG


そして夜は買い物に繰り出しました。
Tシャツと短パンから、少しオシャレして
ワンピースの姉妹でアロハ〜♪
なんだけど、さすがうちの子たち。
動きすぎてピントがなかなか合いません。w
IMG_0149.jpg

ショッピングモールでは
あまりにもわがままを言う次女ゆらじを
たまりかねて怒ったママが「もうハワイに置いて帰る!」
と言ってベビーカーごと置きざりにして(笑)先に進んだ時に
長女ののむしが何も言わずにベビーカーに駆け寄り
押してついてきながら
「ゆらちゃんはののの妹だから」って言ってくれて
ママは怒ってるのに泣きそうで、その後馬鹿みたいに
3人でいちゃいちゃしながら仲直りしました(笑)
そのときの様子。
IMG_0163.jpg


さて、明日は最後のゆったりな1日。
なにをしようかなあ。。。
まずは朝から海&プールだな。w

ここに来てわかったこと。
ゆらじは日を吸収してすぐに黒くなるタイプだということ。w
ののむしと私は相変わらず真っ赤になってヒリヒリタイプ
だから明日もすっかり日焼け対策!

ではでは、また。
アロハ〜☆
posted by ののむし at 19:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆらこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255391176
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。