2011年09月08日

友人のジャズライブ

先日、友人のジャズライブに行ってきました。

ののむしとゆらじを連れていくために、何日か前からののむしに
お知らせしていましたが、

「行きたくない。。。じっとしてられないもん。。。」

と言っていました。(笑)
説得に説得を重ね、やっとこさ連れて行ったんですが、そこで思いがけない人に
会えました☆


IMG_0042.jpg


そう、VOJAで軽井沢に行って歌っていた頃に、小さな男の子だった
隆太くん!!
こんなに大きなイケメンになって。。。(大きなイケメン?w)

そんなに月日が流れたんですね。

それにしてもイケメンだわー。気さくで優しい青年です。
将来は高校の先生になるんだって。女子がキャッキャ☆するわなー、きっと☆

そして、ののむしは隆太くんと遊びたくてウズウズ!
席も隣にしてもらえました☆

子供達は予想を超える反応で、とても楽しんでくれました!
いろんな方が入れ替わりで曲を歌い、友人もステキな歌を
歌っていました。
スペイン、すごかったな。

そしてこの日、一番ノリノリだったのは。。。。

そう、ゆらじ。

こちらをどうぞ。



どうですか、このワキワキ。(爆)
ゆらじはいつもこんな感じです。
そして、裏拍で手拍子するのがとても上手です。
しかもバラードなどゆっくりな曲でも絶妙なリズムで手拍子します。
この動画は編集していますが、ののむしもノリノリ♪
歯がかけてるカワイコチャンなので、ママはののむしが口を開ける
たんびに「あーん♪可愛い☆」と言います。(うざい 笑)

そして、最後に記念撮影☆

IMG_0044.jpg

一番右が、友人の堀信之。 http://ameblo.jp/gohorigogo/
勝手に友人と呼ばせていただきました。(笑)





そして、昨日は・・・

グループ魂のライブ!!


行ってきましたよー☆

いやぁ、港カヲルさんのMCの後に出て来たサダヲ。いや、破壊(サダヲはグループ魂では 破壊(はかい) という名です。)

出て来た瞬間、ふわ〜って力が抜けるくらい
興奮しました。。。

な、な、生 サダヲ。w

下手側の前らへんにいたので、破壊が下手に来てパフォーマンス
してくれている時は、もう丸見えでした。

さ、さ、サダヲが目の前にいて歌ってる。。
これはDVDじゃないよな。。
目の前の出来事は現実か。。。
みたいな ふわっとした感じ?(笑)
(音は爆音であとで耳も聞こえなくなったんですけどね。w)

最低な卑猥な言葉を連呼して飛び跳ねてきました。(爆)

その様子はこちら

http://natalie.mu/music/news/56136


気志團との対バンだったのです。
だから、気志團と一緒に「ワンナイトカーニバル」を歌って
きました。
楽しかったですよ☆
でも、パフォーマンスはやはりグループ魂でしたなー♪

記念にグッズを少し買って、帰って余韻にひたりましたとさ。
むひひ☆

IMG_0054.jpg
始まる前の様子。

IMG_0051.jpg
熱烈な魂ファンのコスチュームをバックに記念撮影☆
(整理番号で並んで待っている時)


と今回はどっと長い日記となりました。
読んで頂いてありがとうございます☆

そして、最後に(しつこい 笑)
ジャングルグリーの宣伝をばひとつ。

コーラスワークショップ(中学生、高校生、大人)を9月16日に開催します。
まだ若干空きがありますので、ご応募お待ちしています!!
詳しくはこちら

http://jungleglee.seesaa.net/



ではまた!

次回は、涙したお話。(私(ママ)の気持ち 編)

posted by ののむし at 02:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

※時間変更「ジャングルグリー大人ワークショップ」開催

colornote_yoko.bmp





Jungle glee大人ワークショップ開催!!!



※時間変更のお知らせ


「ジャングルグリー大人コーラスワークショップ」を開催することになりました☆

今月 9月16日(金曜日)17:45〜19:15 (1h半)
市ヶ谷カナンスタジオ

参加費 3500円

定員20名です。

平日の夕方ですが、、、お誘い合わせの上ぜひぜひご参加下さい!
たくさんのご応募、お待ちしております!

ご応募はこちら→ jungleglee@gmail.com

【お名前】【お電話番号】【お友達も一緒に参加ならばその方のお名前とお電話番号全員分】

をご明記の上、メールでご応募下さい。
追って当日の詳細などを返信致します。

たくさんのご応募、お待ちしております!!!
posted by ののむし at 20:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆらこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

Jungle glee 開講!

私が講師を務めるコーラスのスクールを開講する事になりました!!

9月から、第1、2、4の金曜日 月3回で
小学4年生〜中学生
市ヶ谷「カナンスタジオ」(新宿区市谷田町3−8グランベル市ヶ谷ビルB1F スタジオB)
17:30〜18:50 (80分)の時間でまずは1クラスからのスタートです!


HPはまだできてませんので、まずはブログでレッスンの様子などを
アップしていきたいなぁと思っています。

http://jungleglee.seesaa.net/


大人もこれからやりたいと考えていますが、
まずは私の夢だった子供達と一緒に歌う ということから始めたい
と思っています。
幼児や低学年の子の習い事はたくさんありますが、
高学年〜中学生のクラスってあんまりないなぁと。
だからものすごくやってみたいなぁと思って。。。。
忙しい時期だけど、あえて。

海外ドラマ「glee」の影響もあって、合唱に興味が湧いて来た
子も多いと聞きました。
高校生〜大学生 というクラスもやりたいし、、、
と夢は膨らみますが、まずはここからスタートします。

皆様、何卒お見知りおき下さいませ!!

そして、よろしかったらご近所、お友達にお知らせくださったら
大変嬉しいです☆

チラシはこちら
Jungle gree A4_omote0807OL のコピー.jpg

Jungle gree A4_ura0807OL のコピー.jpg

むっちゃくちゃ楽しみです!

ただの合唱ではない何かをやりたい。
それが何かは模索中ですが、とにかく歌をたくさん歌いたい。

みんなで歌おう!
Jungle gleeで!!!
posted by ののむし at 19:55| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

